プロフィール

chai

Author:chai
女の子のお洋服を製作しております。

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスかうんたー

オンラインかうんたー

現在の閲覧者数:
  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

  • 2016
  • 02/29
  • Mon

園児スモックとサルエルモンキーパンツ

こんにちは。
子供服 Girls closet sunnylemonの chaiです。
イベントまで1週間切りました。
1点でも多くの作品をお手にとっていただきたいので、あと少しがんばりたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

作品はInstagramでも紹介しています→

201602292027364ef.png
園児スモック size 100
イエロー パープル
各色1点

ちょうちょとリボン柄の可愛いスモックです。
ポケットにはポンポンをワンポイントにお付けしました。


2016022920273441e.png
サルエルモンキーパンツ
左から size 80 100

90のパターンがなかったので、80 100 で製作しました。
おしりの丸いまちが可愛いです。
ドット柄で切り替えました。
大きなポケットがふたつついています。
柔らかい裏毛ニットなので、履き心地も良さそうです。


イベント出店します。
20160204094757a76.jpeg


201602040947583c7.jpeg





edit↓ top↑

  • 2016
  • 02/12
  • Fri

春服fledge ブラウス

週末子供を連れてお友達と河川敷に遊びに行き、
絶賛風邪ひき中のchaiです。こんにちは!
ゆっくりペースですが、イベント用のお洋服の製作を進めております(*´˘`*)♡

201602121040020e9.png

左から、size 70 90 100 110 です🎀
春らしくてとても可愛いですよ♡

軽めの素材でお作りしてあるので、夏まで着られます。
長袖と合わせて着ても可愛いと思います。


これから80も追加して製作します。
size70が可愛くて可愛くて♡
着てくれるbabyちゃんが見つかるといいなぁ(*´˘`*)♡

20160204094757a76.jpeg

edit↓ top↑

  • 2016
  • 02/04
  • Thu

イベント出店します


3月に出店が決まりました。
20160204094757a76.jpeg


女の子のお洋服をはじめ、1歳から3歳頃まで使えるエプロンスモック(お食事エプロン)、サッキングパッド、もくもくスタイ等製作中です◡̈☆

お洋服は春服を作ってます。
その他、色んな作家さんが可愛い作品を出店されるようです。楽しみ♡
ぜひ遊びに来てくださいね〜〜♡
よろしくお願いいたします。

201602040947583c7.jpeg

edit↓ top↑

  • 2015
  • 07/17
  • Fri

見せパン★


こんにちは。
まただいぶ更新がお久しぶりとなってしまいました。


スカートの時に履く、インナースパッツを作りました。
P7170145.jpg
SIZE 110
素材:接結ニット

一分丈です。
スカートやワンピースの時に、お腹を冷やさないので良いです◎
多少お転婆しても、安心です。

P7170143.jpg
こちらは、ブルマです。
素材:ベア天竺
SIZE:110~120

こちらもスカートの時に履くことを想定してつくりました。
娘の幼稚園は私服が多いのですが、たいていズボンで行ってます。
時々は、スカートもはかせたいな~と思って作りました♡

もうこの季節になると暑くてレギンスは履いてくれないので、
こういった見せパンがあるとなかなか重宝しますね~

ではでは。またね☆


edit↓ top↑

  • 2015
  • 06/05
  • Fri

幼稚園スモック

だいぶ更新が久しぶりになってしまいました。
4月に引っ越しが済み、落ち着いたのでお裁縫も徐々に再開しております。

新しく、委託販売をお願いできる雑貨屋さんを見つけまして置いていただけることになりました。
余裕があれば、minneやsunny shop の方もまた更新したいと思っております。
宜しくお願いいたします。

3月に作ったもの。
IMG_1299.jpg
むすめの園児スモック♡
size100
洗い替えに二枚。

IMG_1296.jpg
ポケットが可愛い~(*^_^*)
金魚鉢をイメージして、まあるいシルエットにしてみました。
ポケット口は、ポケットティッシュがひょっこり落ちないようにゴムで寄せました。



edit↓ top↑

